Google+

ムスカ ほぼ完成!?

遂にムスカが実用可能なレベルに達したので、
記念に動画をアップ!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すごいです!!!
できるまでずっと応援してます!

No title

早くダウンロードしたいな~

No title

ムスカ大佐さん遂にMUGEN参戦したんですねwwwww

No title

初めまして。
突然ですがリンクに追加させて頂きました。
問題なければ今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> すごいです!!!
> できるまでずっと応援してます!

モチベーションあっがるー!

Re: No title

> 早くダウンロードしたいな~
しばし待たれよ。

Re: No title

> 初めまして。
> 突然ですがリンクに追加させて頂きました。
> 問題なければ今後ともよろしくお願いします。

英霊エミヤ さん、突然のリンクありがとうございます。
もし、URLを教えていただければ、
相互リンクを張らせて頂きたいのですが…。

No title

ラピュタ召喚して雷かましたり
機械兵で攻撃はなしですか?

Re: No title

> ラピュタ召喚して雷かましたり
> 機械兵で攻撃はなしですか?

全部アリだとおもいます。

現在、機械兵はキャラをお絵かき中です。

ラピュタに関しては、将来的に搭載よていです。

No title

このムスカってai搭載してるんですか?

Re: No title

> このムスカってai搭載してるんですか?
非搭載です。

No title

公開マダー?

Re: No title

> 公開マダー?
ちょっとまってね。

No title

a版で公開してください

Re: No title

> a版で公開してください
年度末は忙しいからみんなもうちょっと待ってね。
そのうちにちゃんと公開するから。
ごめんなさいね。

No title

もし公開するとしたら
改変とかもokですか?

No title

もう完成しそうですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索
最新記事
広告
カテゴリ
NHK (4)
OS (2)
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
プロフィール

クマプー大統領

Author:クマプー大統領
キャラの更新状況やリンク切れの報告があると嬉しいぜ!
キャラのダウンロード等はすべて自己責任でおねがいします。

できればコメント沢山
ちょーだいね
寂しいからマジで。
あと、リンクフリーだから、マジで。

アクセスカウンタ
国民総人口
最新コメント
リンク
翻訳 translation
検索
RSSリンクの表示